商品販促PR什器 商品詳細 素材 ダンボール B/F(厚み約3.0mm) 全体サイズ 幅:420 奥行:320 高さ:1240 (mm) コメント 弊社取扱商品PAKIの販促PR用什器です。 パッケージでの陳列だけではなく、サンプル品のディスプレイスペースを目立つ位置に設けたPR強化型什器です。商品実物をしっかり手に取っ手見ていただき、PR出来る点がポイントです。 職人よりコメント こちらの什器のまず大きな特徴は、商品陳列スペースの上部にディスプレイスペースを設けていることです。 商品そのものをパッケージから取り出して展示する事は、所有や使用のイメージが容易になるので、売り場に於いて購買決定に至るまでの重要で有利な要素であることは疑いなく、その効果は計り知れません。 そして什器下部の土台となる部分にも、展示・在庫スペースを設けました。通常この部分にスペース(穴)を開けることは、全体の強度不足を招くのですが、独自設計でその不安を取り除いております。 セパレート式になっており、上部だけでも独立設置が可能です。 設計士 原田 康弘 プロフィール その他の写真 上部のディスプレイスペース 什器下部の展示・在庫スペース 上下独立構造のセパレート式
こちらの什器のまず大きな特徴は、商品陳列スペースの上部にディスプレイスペースを設けていることです。
商品そのものをパッケージから取り出して展示する事は、所有や使用のイメージが容易になるので、売り場に於いて購買決定に至るまでの重要で有利な要素であることは疑いなく、その効果は計り知れません。
そして什器下部の土台となる部分にも、展示・在庫スペースを設けました。通常この部分にスペース(穴)を開けることは、全体の強度不足を招くのですが、独自設計でその不安を取り除いております。
セパレート式になっており、上部だけでも独立設置が可能です。
設計士 原田 康弘 プロフィール